 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人参リンゴジュースができました! 

久しぶりに新商品のお知らせをいたします。

今回登場するのは「カナちゃんちの人参りんごジュース」。
完全無農薬の人参をこのジュースのためだけに一から育てて作った
贅沢な一本です。

信州の豊かな大地でリンゴと一緒にすくすく育った人参達は
「これが人参?」と思うくらい自然な甘さ。
そこにリンゴのさわやかな酸味が重なった、
美味しくヘルシーな最強コンビのジュースです。
これまでは家族用にごく少量のみを作っていましたが、
「野菜不足も解消できるので続けて飲みたい!」とのラブコールを
沢山いただき、このたび正式デビューとなりました。

料金等詳細はこちら

s-080219 093
[ 2008/02/21 22:45 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)

雪遊び 

どっさり積もった雪をすくってリンゴっ子は遊んでおります。
このスキーウェア、リンゴっ子にはまだ大きすぎるようで
小さい着ぐるみみたいなシルエット!
足が異様にすぼんでます。

s-080211 134
[ 2008/02/10 23:25 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の下からコンニチハ 

厚い雪の下では
春の準備が始まっているようで、
福寿草のかわいいつぼみが顔を出していました。


s-080211 111
[ 2008/02/07 00:20 ] 草花 | トラックバック(-) | コメント(-)

結晶ってこんなにも 

早朝の台所で美しいものを発見しました。
大きな氷の結晶もその一つです。

雪はよく見ると本当に結晶が集まってる!って
小さい頃気づいてびっくりしましたが、
こんなに大きな結晶を見たのは
たぶん初めてです。

s-080211 086
[ 2008/02/06 00:15 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑色 

私は深い緑色がとても好きです。
お気に入りの緑の服もいくつかあります。
昨日の山はそんなツボな緑色がたくさんで、静かに喜んでおりました。


s-080203 054
[ 2008/02/04 21:20 ] 私の好きなもの | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の日曜日 

全国的に雪が降っている模様ですね。
こちらもしんしん積もっております。
さすがに剪定作業もお休みです。

というわけで久しぶりに親子3人で、ゆっくり休日を過ごしました。
図書館に行ってー、好きな本と雑誌借りてー、絵本も見てー、
図書館の上のイタリアンでパスタランチ!
リンゴっ子の口の周りは真っ赤です!!ひい~

そしてお腹もふくれたところで、
雪を見に少しだけ山の方へ…

s-080203 032
[ 2008/02/03 22:04 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いからできること 

連日ぴーぷーの寒さで、氷と仲良くするのにもだいぶ慣れてきました。
ええ、池だって、凍っていますのよ。

s-080127 055
[ 2008/02/01 11:54 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)
