お客様の声 お米について 

「寒い信州にもようやく春が訪れているようですね!
関西でも桜が咲き始めていますよ、東京よりは遅いですが・・。」

いつもあったかい応援をくださるY様より
顔がほころぶ桜だよりとともに、
昨秋から引き続きお米の注文をいただきました。

「白米 5キロです。
米粒の一粒づつが大きくてしっかりしています。
美しいです。
噛むと懐かしい味がします。
昔のお米ってこんな風だったと思い出しました。
色んなご苦労がおありでしょうが、
本物を作るのは生易しい事ではありませんし、
それが分かる人もまだいると思って頑張っていただきたいと思っています。」


DSC_0196.jpg
[ 2008/03/30 07:16 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅香る 

紅梅が美しく咲き乱れるお家がありました。
樹の下を通ると、なんともいい香り。
背景の蔵との相性もよく、美しい里山風景に思わず「パチリ」。

DSC_0137.jpg
[ 2008/03/27 23:10 ] 草花 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております!!! 

みなみなさまー!
大変に、底抜けに、
ご無沙汰しておりますー!!

日々の雑事にかまけて日記をほったらかしているうちに、
「長いこと日記更新されてないけど、病気とかしてない・・・?」と
心優しい方々から連絡をいくつか頂戴してしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
善積農園一同、実にピンピンしております!



はしごの上からコンニチハ
s-080308 028
[ 2008/03/25 14:20 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)