雑誌LEEに掲載されました 

本日発売のLEE4月号
雅姫さん 春の京都でお買い物」特集にて
善積農園のカナちゃんちのリンゴジュースとジャムを
ちょこっとご紹介いただきました。
お世話になっている雑貨店・TORYBAZARの紹介として
載せていただいてます。
ミーハーな私としては
う、嬉しいです…。

昨夏オープンしたばかりのトリバザール。
さりげなくいいものが揃ってます。
雅姫さんはモデル出身で
子供服&婦人服のブランド「ハグ オー ワー」を立ち上げた方。
そのセンスにはいつも注目が集まります。

51KQsumaoRL__SS500_.jpg
[ 2010/03/07 15:08 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンドロップ亘さん伊那谷へ 

やおやワンドロップの亘さんが、忙しい合間を縫って先週末こちらへお越し下さいました。

目的は農家さん巡り。それからホームページの打ち合わせを少々。


P1010005.jpg
こちらは七草農場さん。
野菜はもちろん、暮らしにまつわるものなら何でも作ってしまえる
そんな気がするパワフルなご夫婦。
鶏も50羽、飼ってます。

P1010002.jpg
[ 2010/03/07 15:07 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢くん、玉砕 

ぐいーんと時間が空いてしまいましたが、
小沢くんのチケットは結局全然取れませんでした。
今日が一般発売でしたが
こちらも1分とかで売り切れたようです。
やはり人気あるのねーと再確認。

追加公演もちょっと決まったみたいで、
そっちは行けるといいな…。
[ 2010/03/07 12:08 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)