 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆無事です 

今朝には長野北部で震度6の報道もあり、
心配してご連絡下さる方が多数いらっしゃいました。
ありがとうございます。
こちらは長野でも南の方で、今朝は揺れもなく、皆無事です。
夜中には余震もあり、「これから揺れが来ます」と街頭アナウンスもあり、そんな中で授乳もして…と
落ち着かない夜でしたが、いつの間にか朝を迎えていました。

それどころではなく大変な事態になっている方が大勢いらっしゃると思うと
言葉になりません。
救出活動がスムーズに進むことを心から願っています。
大切な命が一人でも多く助かりますように。
原発の事態がなんとか食い止められますように。
日本人みんなが希望を捨てずに
少しずつでも前に進めますように。
[ 2011/03/12 13:06 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

被災者の皆さんにお見舞い申し上げます 

「地震被害は大丈夫ですか」と何件かご連絡をいただきました。
ありがとうございます。
長野は震度4で、めまいのような揺れが長く続きました。
ドキドキしながら息子と二人、机の下に身を潜め、
家族は畑で作業をしていました。
物が落ちたりといった被害もなく、皆無事でした。

大津波の可能性もあり、緊迫した時間がまだまだ続くことと思います。
多くの方の無事を願っています。
[ 2011/03/11 18:01 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳児・ミッキーを描く 

お絵かき大好きりんごっ子。
ディズニーキャラをもくもくと。
頭でっかちミッキーが笑えます。

DSC_0048_20110225083306.jpg
DSC_0047_20110225083306.jpg
[ 2011/03/01 20:47 ] リンゴっ子の絵 | トラックバック(-) | コメント(-)
