 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インスタグラムも更新中です 

皆々さまご無沙汰しております。
リンゴ畑では剪定が終わり、ほっと一息です。
里山の草花も花をつけはじめ、いよいよ春です・・・!

写真は昨秋の一枚。
よーいドン!の子ども達。
なぜかシルエットが漫画っぽいですね。
どうもルパンを思い出します。

ブログは久しぶりとなってしまいましたが、
インスタグラムとFACEBOOKはちょこちょこ更新を続けています。
何年も前に撮った中から選り抜いてアップすることも多いのですが、
子供たちのちぃさい姿が懐かしく、時の流れを感じます。
今年で移住して10年、です。

そんなこんなのSNSですが、こちらもよろしければお付き合いくださいませ。
ブログもまた、時々更新したいと思います。
→善積農園インスタグラムはこちら
→FACEBOOKページはこちら

12919785_1327148037312221_2682533186451013888_n_2016040111584549a.jpg

[ 2016/03/30 23:38 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木健太さん撮影の家族写真 そして今年もアトリエ開放展が近づいてきました 

中央アルプス をバックに、カメラマン佐々木健太 さんに撮っていただきました。
リンゴっ子が赤ちゃんのときにUAグリーンレーベルで嬉しがって買ったベストが
活躍して嬉しいです。
近くの中川村 で5月に開催のイベント「アトリエ開放展 」で
今年も佐々木さんの撮影会(室内)が開かれます。たいへん大変おすすめです。
2013年5月撮影

10306260_619803004766851_8997028819716481610_n_2016040111553631a.jpg

[ 2016/03/30 11:52 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)
