FC2ブログ











怪獣リンゴっ子 

ただいま、リンゴジュースの年内出荷作業が大詰め。
リンゴっ子さん、今日は大人しくしといてほしいねん…。ダンボールでつかまり立ちされたりガムテープに触ってきたりじゃ作業が進まないの~今日の配送便にこれは絶対載せたいし!ごめんやけど向こうで遊んで~という訳で、部屋の一角に囲いを作ってしまいました。でもこの囲いを越えるのがどうにも面白いらしく、うっきゃあー叫んでゴキゲンです。手に届くところにあった新聞紙を全部たぐり寄せて、囲いの中はなんというか…カオス?ちょっとちがうかな。
1227-010.jpg

やる気マンマンとはまさにこのこと。鼻息荒くこちらへ迫ってきます。
1227-012.jpg


んもう大興奮ー!んぎゃあー!ひえーリンゴコングが襲ってくるよー笑
1227-013.jpg


怪獣の襲撃にめげず、なんとか出荷は無事終了。Aさんのご親戚、お友達の元へリンゴジュースたちは旅立って行きました。配達のお兄さんと「よいお年を」の挨拶をして、お客様方に喜んでもらえたらいいな、かわいがってもらいなよリンゴジュースたち、と願いつつ配達のトラックを見送りました。ふいーよかったよかった。Aさん、リンゴっ子、感謝です!
[ 2006/12/27 22:11 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)