FC2ブログ











11/10(日)御宿分校館「文化祭」のご報告 

高遠の御宿 分校館さんの「文化祭」に出店させていただきました。
山道をぐんぐん登った先にある小さな分校。
昔は子ども達の大事な学びの場でした。
丁寧に手入れされ、今はお宿として、多くの旅人に愛されています。
そしてこの日は手作りの花飾りで彩られ、ちょっとおめかし分校館。
沢山の笑顔と手仕事に囲まれて、きっと校舎も喜んでると思います。
幸せな場でご一緒できて、私達も幸せでした。

→善積農園facebookページにて、写真を多数ご紹介しています。

DSC_0523.jpg

大久保ハウス木工舎さんの木工ワークショップ。
DSC_0422.jpg

かきあげ丼。さくさくでそれはもう美味でした!きのこ汁、そしてお漬物がまた絶品。
DSC_0448.jpg たまごサラダサンドとミネストローネのセット。なつかしのコッペパン風サンドイッチ!DSC_0450.jpg

魅惑の給食室献立。善積りんごジュースも、ちゃっかり入れていただいてます。
DSC_0424.jpg

善積農園はシナノゴールドを少しとリンゴジュース。りんごジュースは給食室の献立にも加えてくださいました。隣では私達も大好きな土ころさんがパンを販売。善積リンゴのパンも登場していました。
DSC_0388.jpg

善積農園の紅玉を使った分校館オリジナルジャム。普段から、当園の品々を分校館で使ってくださっています。
DSC_0398.jpg
[ 2013/11/14 22:25 ] 出店情報 | トラックバック(-) | コメント(-)