FC2ブログ











第二回林檎写真コンテスト特別賞 

残念ながら金銀銅は逃したものの、捨てがたい作品が多く、
うーむ…と悩んだ末、「特別賞」なるものを選定しました。
受賞者3名の方には後日、粗品をお送りします。
おめでとうございます!


つき山いくよさん(大阪市)
「そんな話のあとに、リンゴ。」
受賞者コメント:
「そんな話のあとに」というパンでリンゴをつくってみました。

善積農園より:
つき山さんのご主人は大阪市平野区で「Appleの発音」というパン屋を営んでおられます。
お店のサイン、そして店名やパンの名前もとても個性的でワクワクさせられます。
今回の作品も、遊び心とシックな色調がとけ合って素敵です。
「Appleの発音」ならではの変化球を私たちも見習って、
創造的なリンゴ園を目指したいです!

sonnna ringo1
-------------------------------------------------------

福田恭子さん(京都府長岡京市)
「うちも一度はやってみたい」
コメント:美味しい貴重な善積農園人参ジュースの消費スピードが尋常じゃないため
台所を見張っていると 娘が瓶ごとグビクビと飲んでいました。
「そら~美味しいでしょ」の一言しかありません。
ラストの人参ジュースは娘によって飲み干されました(T ^ T)

善積農園のコメント:
新進気鋭の若手カメラマン梅佳代さんの写真にも通ずる、おかしみがこみ上げてきます。
コメントもすごくいいですね。
ただ、年頃のお嬢様のオフショットをこんなところに晒してしまって、
母娘の仲は大丈夫か、それだけが気がかりであります(笑)
写真 (1)

-------------------------------------------------------

安藤譲一さん(京都市)
「オイラ、こんな美味いリンゴ、食ったことないぞーー!」
受賞者コメント:
初めてのリンゴ狩りで、善積農園に伺いました。
自分の採ったリンゴを我慢できずにかぶりついた瞬間!
美味しすぎたようです。

善積農園のコメント:
それはもう威勢のいい坊っちゃんで、
リンゴ狩り当日もパワーがみなぎっていました。
元気がよすぎて目元には傷が出来てしまったとか。
パワーフル回転で、また信州へ来てね!

image-(5)_201402101411493a7.jpg
[ 2014/02/10 09:14 ] 第2回林檎写真コンテスト | トラックバック(-) | コメント(-)