FC2ブログ











りんごろう君との出会い 

つぶらなお目々がどうにもかわゆい、りんごろう(もちろん仮名)くんにお正月に会いに行ってきました。りんごろうのママは私たちの友人・Mさん。実は「出産内祝いは善積農園のリンゴで!」と頼んでくださった最初のお客さまでもあります。身体に優しく、美味しいものへの探究心豊かな彼女。お料理の腕は素晴らしく、しかもおもてなしの気持ちがピリリときいていて、食べたヒトをじわゎん…っと幸せにします。

そんなあったかママの元に10月に生まれたりんごろうくん。彼とリンゴっ子と対面させるのは帰省の大きな楽しみの一つでした。

ringoro.jpg


実際に会うりんごろう君は、ぱっちりした瞳でニコ~と笑ってくれて、たまらないかわいさです。私たちまでメロメロになりながらおしゃべりしているうちに時間はあっという間に過ぎてゆき、あーん名残惜しい…。帰り際にリンゴっ子とリンゴロウ、2ショットを撮影!
200701081347000.jpg


り、リンゴっ子さんあなた、ちょっと積極的すぎやしませんか…。

20070123084115.jpg


大胆不敵なリンゴっ子に動じることなくマイペースなりんごろう君。きっと大物になるよ!

200701081346001.jpg


思えばMさんと私たちはりんごろう君の出産、そして内祝いのことを通じて、さらに親しみ深い関係となりました。

> 出産内祝って嬉しいことのお裾分けですもんね。
> 送り先に大喜びしてもらいたいって気持ち伝わると思いますぅ。

Mさんのご注文メールに添えられた一言、うんうん、って心励まされました。

お届け後には
> ゾクゾクと美味しいっ連絡が来てます♪

と連絡いただいて、嬉しい限りです。
ほんと、幸せのお手伝いをさせていただくってなんともありがたく楽しいことやなあと実感する今日この頃。きっとりんごが鈴なりの時期が来るたび私達はりんごろう君の誕生を思い出すことと思います。

Mさん、新米ママ同士、これからもどうぞよろしくお願いします。


[ 2007/01/21 08:40 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)