リンゴの蜜に喜びの声 

日の光を通すと、リンゴの蜜はこんな風に見えます。
サンふじをお送りした滋賀県のS様からこんなメールをいただきました。
「今年もおいしいリンゴありがとうございました。
縁側で妻と一緒にリンゴを頂いている時、ふと太陽の日差しにリンゴ(八分の一に切ったリンゴ)を透かしていると、
りんごの蜜の部分のを突き抜けてくる光にいたく感動しました。
蜜の透明感はぶどうのような透明感とも似ているなぁとも思いました。

そんなことを思いながら、光に透かし続けていると、ああやっぱりここにも宇宙があるんだなぁと……。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。」

S様、素敵なメールをありがとうございます。
蜜入りも多いサンふじ、現在も好評受付中です。
どうぞよろしくお願いします。
→受付詳細はこちら

DSC_0005_201412141730556a7.jpg

[ 2014/12/14 17:32 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)