FC2ブログ











パンイチ!、ニューロカフェご一行さまご来園 

ふくふくかわいいリンゴの花もいよいよ開花。
ちょうどいいタイミングで東京からもう一組お客様が。
昨年と一昨年、吉祥寺でイベント「駒ヶ根収穫祭」を企画してくださった
ニューロカフェ関係の皆さんがご来園くださいました。
「リンゴの花は初めて見ます!」と喜びの声^^。
DSC_0026_20150427124825bc2.jpg

イベント「パンイチ!」を企画している「パンのオオトヤ」大戸洋子さん、「中田ベーカリー」中田良子さんも
ファミリーでご来園。
「ちょっと早起きして、おいしいパンを買いに行く。そんな日曜日はいかがですか?
いつもとはちょっと違う休日の朝を届けよう、と
パン屋さんや焼き菓子屋さんに呼びかけて始まったパンの朝市、その名も『パンイチ!』。」
(パンイチ!FBページより抜粋)

そんな試みがパン好きの評判を呼び、今では行列もできてそれはもう大人気です。
会場はこちらもニューロカフェ吉祥寺。
「今年もパンイチ!では、林檎の季節にコラボしたいと思っています!」とありがたきお言葉もいただいて、
実りの季節の楽しみがまた一つ増えました。
→パンイチ!FACEBOOKページはこちら

11178458_817828024959471_230923026_n-001.jpg

中田ベーカリーさんからこの日お土産をいただきました。
ジャガイモとブルーチーズのフォカッチャの味わい深いこと。ワインが飲みたくなります
美味しいパン達、ご馳走さまでした!


こちらは大戸ファミリー。ご主人の謙多さんには特に、「駒ヶ根収穫祭」でお世話になりました。
皆さん、伊那谷をとっても気に入ってくださっているようで、繰り返し訪れて田植え体験などもなさっています。
四季折々の表情を見せるリンゴ園の姿もじっくり感じてくださっていて、
いいお付き合いをさせていただいています。
FullSizeRender (2)-001
[ 2015/04/27 13:08 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)