FC2ブログ











リンゴっこのクリスマスプレゼントが所帯じみております 

昼間い~っっぱい喧嘩をしても、
二人で布団へ入り、姉が弟に絵本を読むのが日課の我が家。
ここ数日は悪さをすると「サンタさん見てるよ!」「プレゼントもらえへんようになるよ!!」と
サンタさんを乱用しすぎでございます(^_^;)
サンタさんに何をもらいたいの?とたずねると
リンゴロウは「トミカ」(そういやパジャマもトミカですね)
リンゴっ子は「すぐ乾くドライヤー」え、そんなんがええの…(@_@)と思いつつ、準備Ok。
彼女の髪はもんのすごく多く、それなのに長いのでございます。

10850150_1023119751048386_6915493450811799399_n.jpg
この時期になると思い出す、横浜のW様からの嬉しいお声。
「昨日待望のリンゴが届きました。
7歳の娘ははじめてリンゴにかぶりつきました。
真っ赤な顔をして、リンゴがリンゴにかぶりついているようでした!
とにかく美味しい!美味しい!美味しい!の連発で、その笑顔を見たら親は本当に幸せな気持ちになりました。
改めてお礼申し上げます。
大切に育てられたリンゴたちをお分けくださり、感謝します。また来年も宜しくお願いします。

娘はサンタさんへのプレゼントは「善積農園さんのリンゴ1000個!」と申しております☺!」

一年前にいただいたメールですが、読むたび
「リンゴ園やっててよかった!」と喜びが湧き上がります^^

さあ、そろそろプレゼント持って、寝床へ参上しましょうか(^^ゞ
すやすや眠る子供たちにも、苦難の中にある方々にも、希望が持てる世の中でありますように。
メリークリスマス。
[ 2015/12/24 23:40 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)