 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴジュースが美味しい季節になりました 

「🍎リンゴジュース、子どもたちがすごい勢いで飲んでました・・!😋」
というお声をいただくことが多く、ありがたい限りです。
うちの子たちはミルク割り🐮が気に入っております。美味しくて長く楽しめて栄養もとれて、私も大好きです。
写真は娘2歳の頃☺️
13406981_1387335784626779_2160508519849571531_n.jpg

🍏当園のリンゴジュースにある「カナちゃん」とは犬の名前。 園主とともに京都から長野の農業大学校に入寮し(そんな寮生ははじめてだったそうです)二人(匹?)三脚で歩んできた看板犬です🐺。
🍎こっくり甘〜いサンふじからさっぱりシナノゴールドまで現在は3種類在庫しており複数品種を詰め合わせていますので味の違いもお楽しみいただけます😊。無添加にこだわって作っていますので、贈り物にもおすすめです🎀
13450840_1394582367235454_2492405120046405901_n.jpg

13427867_1384826818211009_6766417943187122444_n.jpg

ゼラチンで固めて簡単ゼリーにしても美味しいですよ。
お砂糖なしでも味が濃くて子ども達もわっほーい!(~o~)
→レシピはこちら
13413030_1391715487522142_6623995721668812474_n.jpg
[ 2016/06/28 15:29 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)
