 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10/8-9吉祥寺りんご市】「cafeふたつの木」のリンゴスイーツ  

りんご市では善積リンゴがいろんなスイーツになりますよ。
お料理担当は会場でもある「cafeふたつの木」の林愛さん。
実にバリエーション豊かなお菓子たち、順にご紹介いたしますよー。
→ふたつの木facebookページでも当イベントの情報が更新中です

リンゴの赤い皮を生かした『バラのメイプルカスタードパイ』
12039500_896843927019508_8433846471840911582_n_201509281403029ae_201510041750042af.jpg

『タルトタタン!』
丸ごと一個分をたっぷり使ったタルトタタン。
リンゴの酸味とカラメルの香ばしい甘み。
12004843_896915247012376_9191807782239155834_n_20150928140258784.jpg

ランチプレート。リンゴの入った鶏肉の煮込み。
12003973_900151440022090_2468321886749309773_n.jpg

他にもまだまだございますので随時追加しています。

こちらが絶品お菓子を生み出す林愛さん。お店の前でパシャリ。
二人の男の子を育てながら、美味しくって元気が出るものを作っていらっしゃいます。
栄養士としてキャリアを積んだ後、2011年に、小さな一軒家カフェとして「ふたつの木」をオープン。
現在はデリを中心とした業態に移行中です。
一緒にいると楽しくなってくる、オヒサマみたいな方です。
→昨春にはリンゴ畑に来てくださって、チビッコ同士すんごい意気投合してました!
DSC_0138_20150928140338ff7.jpg
[ 2016/09/24 12:08 ] 出店情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
