りんご市の想い出~吉祥寺「ふたつの木」にて 

もうずいぶん前のような気がしますが、10月に吉祥寺「ふたつの木」にて開催したりんご市の写真を以下にまとめています。
→FACEBOOKりんご市のアルバムはこちら

開催した二日間は、絶え間なくお客さまが来てくださいました。
ふたつの木さんによる善積リンゴスイーツ(絶品!)も大充実。
そしてイラストレーター梁川さんの協力により
リンゴをテーマにした作品展示、DM、販促物、手ぬぐい…と
「あんなこといいな♪できたらいいな♪」をたくさん形にできました。
思い出すたび、喜びがふつふつ…はあ、幸せです(^.^)
数々のご縁に感謝です。

→イベント詳細はこちら

14642375_1501867259840297_4685347216578548605_n_20161204103616794.jpg
14567416_1118887651481800_1223695830248385099_o.jpg
14682156_1118890831481482_5620909996129129650_o.jpg
14692207_1125619010808664_7265948329527616076_o.jpg
14700950_1118873344816564_3322258728975221599_o.jpg
02_20161204104222e1f.jpg
[ 2016/12/01 10:23 ] 出店情報 | トラックバック(-) | コメント(-)