「信州で実現する、自分らしいライフスタイル」東京での婚活イベントをお手伝いします 

実に唐突ですが、東京・青山での婚活イベントをお手伝いすることになりました。
テーマは「信州で実現する、自分らしいライフスタイル」。
信州の農家代表として参加します(大胆な人選です(^^ゞ)。
信州は本当に良いところ。京都で一生暮らす気マンマンだった私(峰子)でも、ホームシックとは無縁の日々を送っています。
イベントで結婚まではまだイメージできなくても、ざっくばらんに田舎暮らしや農業のことをお伝えして信州を身近に感じていただけたらと思います。
長野県での結婚や移住、U・Iターンなどに関心ある皆さま、ぜひぜひ気軽にいらしてください。周りの方にもおすすめいただけたら嬉しいです。ワイン、軽食、信州のお土産つき。
開催日 3月5日(日)
場所 青山ラ コレッツィオーネ
会費 2000円
対象 首都圏在住の20歳以上の独身女性の方々
詳しくはこちら

P_20170224_172709_1 (2)
[ 2017/02/24 18:34 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)