FC2ブログ











リンゴプレザーブの評判 

大学時代の友人Y美ちゃんがリンゴプレザーブを注文してくれました。
お届けしたところ、こんな嬉しいメールをくれました。


 こんばんは。
今日、届きました~。で、さっそく食しました。
まずは、ヨーグルトで!
この日のために、ブルガリアヨーグルトをスタンバらせておきましたよ~。

これはかなりのもんですね~。うまーい!
娘の日菜と奪い合いでした。日菜も最初はスプーンでつついて食べてたんだけど、
りんごはどうしてもすくえないらしく、手でわしづかみで食べてた。

明日は、パンにぬって食べてみるよ。
おいしいリンゴプレザーブありがとね~。

IMG_3507.jpg

 今日はとっても暖かい日でした~。桜も咲き始めて、いよいよ春ですな。
ほんと散歩が楽しくなるね。今日はどこを散策しようってわくわくするよ。

長野の春はすごくいいよね~。一度行った事あるよ。5月頃かなあ。
山にはまだ雪が残ってて、景色がすごいきれいだったなあ。
川の水がすごいきれいなんだよね。
また、行きたいなあ。

みねちゃんにも会いに、またいつか行くね。

ではではまた。元気でね~。


--------------------------------------------

うーん嬉しいぃ・・・
日菜ちゃんのゲンキな顔がまたいいですねえ。
リンゴっ子もプレザーブ入りヨーグルトを口の周りを
真っ白にしながら食べてます。
長野のこともステキに書いてもらっていて、
さらに嬉しいです。マイペースで優しくかわいく足は長ーい
Y美ちゃんをたくさん思い出してにっこりしてしまいました。

Y美ちゃんどうもありがとう!
家族で是非遊びに来てね。
その時はリンゴっ子と日菜ちゃん遊ばせようね。






[ 2007/04/06 16:54 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)