「カナちゃんちのリンゴジュース」つがる分ができました! 

さわやかさ一級品の「つがる」をそのまま絞ったジュース、今年もお目見えです。

出来る限りジュース加工の直前に、ジュース用のリンゴを用意したいため、ジュース加工の準備は毎年大慌てです。加工の前日はたいてい深夜まで電灯の下で、リンゴのいたんだところを切り取って用意しています。そして早朝、1時間以上車で走る山の中の加工所に、夜なべして用意したリンゴを運び込み、私も作業に加わりジュースを絞ります。ジュースができたらそのままその足で持ち帰るこのコースはいつも朝一番。だからジュース加工の朝は(眠いけど)とっても爽やか。そんな朝の気分をそのまま閉じ込めた、つがるジュースはとびきりさっぱり。サラッとした甘さがお楽しみいただけます。

091901.jpg


来年の秋まで(未開封の場合)お楽しみいただけるこのジュース。生リンゴやお米と一緒にお申し込みいただければ同梱でお届けできますので送料がとってもお安くなります。。「先に頼んであるお米に、ジュース6本追加ね!」なんてご注文も歓迎です。(お米に同梱のご希望は今月28日(木)頃までにお願いします。複数個のお届けの場合の送料を詳しく知りたい方は、お手数ですが直接善積農園へご連絡下さい。)
お値段は6本1セット3,000円(1本1,000ml入り)、12本1セット6,000円、ジャム&ジュース詰合せギフトセットもございます。来月には紅玉ジャムも登場です。どうぞお楽しみに!( by 純子園主 )

→善積農園ホームページ 商品紹介ページはこちら スクロールするとジュースのご紹介が現れます
[ 2006/09/18 12:30 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)