FC2ブログ











ワンドロップさん来園! 

私たちのリンゴたちを取り扱ってくださっている
京都の八百屋「ワンドロップ」の小谷ご夫妻が
はるばる信州までお越しくださいました!
ようこそようこそ!
んもうお迎えするのが嬉しくってお昼は何食べよう、温泉はいけるやろかなどと
孫を迎えるおばあちゃんのようにいろいろ考えてしまった私です。
お二人はまだ20代。そして新婚さん♪
爽やかで、どこまでも気持ちのよい方々です。

興味シンシンのその目線の先には…
DSC_0080-1.jpg

DSC_0081-1.jpg

剪定したリンゴの樹の枝。
持ち帰ってお水に入れておけば春にはたぶんリンゴの花が咲きますよーと
純子園主が枝を差し上げたら、とっても喜んでくださいました。
もうなんだかね、お二人をもっと喜ばせたいぃ・・・!
そんな気にさせてしまう不思議なパワーがご夫妻には潜んでいます。

山がキレーイと何度もつぶやき、写真をカシャカシャ☆遼子さん。
そうやって褒めてもらって、南アルプスくんもきっといい気分だったに違いありません笑

DSC_0087-1.jpg

生産者のこと、農産物を買って口に入れるお客様のこと、
とても丁寧に考えておられる一生懸命な姿が印象的でした。
単なる取引先としての関係を越えて、
胸がわくわくするような面白い取り組みを
一緒にやっていけそう…!
そんな予感がしています。
どんなことが起こるのか…また追ってお知らせしたいと思います。
ああ、これからが楽しみでなりません。
小谷さんご夫妻、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

それからリンゴジュースたちをワンドロップさんにて発売中です!
こちらもどうぞよろしくお願いします^^
[ 2009/02/01 23:28 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)