FC2ブログ











リンゴ・お米のご注文はお早めにどうぞ 

ありがたいことに先月の受付開始以来たくさんのご注文をいただき、
リンゴ、お米とともに受付できる分がだいぶ少なくなってきました。
9月16日現在の受付状況をお知らせします。
これからのご注文をご検討下さっている方はどうぞお早めにお願いいたします。

【受付中】※いずれも状況により、受付後にご用意できなくなる場合があります。
サンふじ…
昨年の受付数に届くまでにはまだ余裕があるのですが、
今夏の長雨などの影響が出た場合、厳選したものしか出荷できなくなりますので、
出荷量が少なくなる可能性がございます。

紅玉/シナノゴールド/千秋/お米…
受付数ぎりぎり近くまでご注文をいただいており、
収穫の状況次第ではご用意できない可能性がございます。

ジャム/大豆
…数に十分余裕がございます。

【受付終了】
シナノスイート
受付直後よりたくさんのご注文をいただき、受付を終了しました。

サンつがる…
完売となり、今年の収穫が終わりました。

→料金など詳細はこちら 今年はつがるは予想外に豊作でしたが、
夏の天候不順がこれから畑に大きく影響してくるかも知れません。
その場合、受付完了=確実にお送りできる、とはならない可能性がありますので、
皆さま悪しからずご了承のほどよろしくお願いいたします。

収穫時期になれば、もう少し目処がたってくると思いますが
実際に樹から実をとって、一つずつ丁寧にチェックして箱詰めするまでは
詳しい数字はわからないのが農業の難しいところです。

あいまいなご案内ばかりで
お客様にはご不便をおかけしますが、
よりよいものをなるべく多くの方にお届けできるよう努めて行きますので、
どうぞよろしくお願いします。

これからの天候に恵まれ、美味しいものがたくさん収穫できますように・・・!
今は毎日それを祈るばかりです。
[ 2009/09/16 17:40 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)