FC2ブログ











お米出荷に感謝です 

私たちにとってはじめてのお米出荷が先日、無事に一段落しました。初めての私たちの試みに、ご注文はいただけるだろうか、ドキドキしながらの手探りスタートでしたが予想を上回るたくさんの方々にご注文をいただきました。
「食べたよー。 んみゃーい。あまーい。」
「おいしくて嬉しくて食べすぎてしまうよ。」
など、ありがたき声もたくさんお寄せいただきました。
善積農園の新しい出発を応援してくださる皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。みなさんとそんな気持ちを共にしていると思うと、我が家のごはんもいっそう美味しく感じられます。

102601.jpg

102603.jpg


初めてづくしのお米づくりは、どの場面を思い出してもあたふたの連続でいろいろはらはらしましたが、周りの方々に助けられ、太陽に恵まれ、無事にお届けできてほんとうによかったです。
今年の反省点を来年に生かして、来年はより美味しく安全なものを、さらに喜んでいただけるようなサービスで、お届けできるよう頑張って参ります。お気づきの点などございましたら是非当園へお寄せ下さい。

また、「今年は終わってしまったの~(涙)」とご連絡をいただきましたお客様、誠に申し訳ございません。来年のお米出荷のお知らせをご希望の方は当園へメールをお寄せください。

なお、他の商品とお米の同梱をご希望の方など、一部のお客様へは追ってお米をお届け致しますのでどうぞ楽しみにお待ちください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

( by 田んぼ主任 )

[ 2006/10/25 11:24 ] お米 | トラックバック(-) | コメント(-)