スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手染メTシャツプレゼント当選者発表!! 

11月より呼びかけていました手染メ屋さんのTシャツプレゼント
お待たせしました。ちまちまと、くじを作って厳正なる抽選を行いました。
ラッキーな当選者は次の方です…!


DSC_0061_20091029152718.jpg
神奈川県逗子市 R・N様

おめでとうございますー!!

ご本人には、9色・4サイズからお好きなものを選んでいただきます。
いいなあー私ももう一枚欲しいなあ なーんて^^
だって本当に素敵なんですよ。手染メTシャツ。
いろんな色を揃えたくなってしまいます。うずうず。

残念ながら外れてしまった皆さんも、
プレゼントはできませんが、
是非手染メ屋さんにオーダーしてみてくださいね。
Tシャツを選ぶのってこんな楽しいことやったんやー♪って
再発見ですよ。

→手染メ屋HPはこちら



今回のプレゼント企画は
いくつにも重なった手染メ屋さんとの不思議なご縁から始まりました。
以前のしなの日記でもご紹介していますが、
まだご覧になっていない方、よろしければあったかいコーヒーでも飲みながら
ほほお~と読んでいただければ嬉しいです。
善積農園のこともとても素敵に、ぐぐっと掘り下げて書いて下さっています。

→「手染メ屋番頭さんの文才!」
→「手染メ屋さんとのヨキモノプレゼントのこと」

私たちにとってプレゼント企画は初の試みでしたが、
皆さまよりたくさんのご応募を頂き、
私たちもまた、リンゴ園でこんなことも出来るんやあ!と
視野が広がるいい機会になりました。

ご応募下さった皆さま、そして暖かいご協力を下さった手染メ屋のみなさん、
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/09 11:33 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)
