FC2ブログ











ワンドロップさん&リンゴっ子4歳 

リンゴっ子は4月19日で4歳になりました。

私たちが、住みなれた京都を離れ、
新生児のリンゴっ子と共に信州へ来たのも4年前。

リンゴっ子の年齢がそのまま信州暮らしの年月と重なるので、
毎年、誕生日はしみじみです。

実は京都のやおやワンドロップさんもまた、この春で4周年を迎えられます。
5月10日がその記念日だったそう。

同じ年の春に、お互いにはらはらとわくわくでいっぱいの心で
新しい仕事に向ったのだと思うと、ご縁って不思議…と改めて感じます。
ワンドロップの皆さん、
本当におめでとうございます。
私たちにとってゼロからのスタートだった農業の世界、
ワンドロップさんのご縁から生まれる広がりや喜びに元気づけられて、
この道で頑張ろう!と思ったこと数知れずです。
この出会いに改めて感謝です。

そんな節目のワンドロップさんでは、この5月15日(土)に、
大創業祭を開催されるそうです。

2000円以上お買い上げでくじ引きが引けるそうで、
1位は高級肥後グリーンメロンが1名様
そして2位は善積農園のリンゴジュース2本セットが2名様に
当たるそうですよ~!!

こんなアニバーサリーなイベントで景品にしていただけるなんて
嬉しくって気分はほくほくです^^
他にもオーガニックバナナや旬のお野菜が特別セールになるそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

→詳しくはこちら

DSC_0095-1.jpg
写真は4歳の誕生日プレゼントである自転車に乗るリンゴっ子。
すぐ転んだり下り坂で恐がったり、
ぐんぐん風を切って走れるまでにはもう少しかかりそうですが、
慎重にペダルを踏みしめて、リンゴ園の周りをなんとか一緒に一周できました。
今年は初めてまともに誕生日プレゼントを買ってあげたような…。
大事に使ってやー。

DSC_0073-1.jpg

DSC_0077-1.jpg

DSC_0084-1.jpg
[ 2010/05/13 15:51 ] りんごっ子 | トラックバック(-) | コメント(-)