FC2ブログ











ジャム&ジュース+生リンゴセットができました 

「生りんご、ジャム、ジュース、どれも気になるんやけど少しずつ楽しめるセットはないかなぁ」お客様からのリクエストにお応えして、このたび、セット商品を充実させました!

Lセット…サンふじ8玉+ジュース2本+ジャム1瓶=3,800円+5キロ分送料
Mセット…ジュース2本+ジャム3瓶=2,800円+5キロ分送料
Sセット…ジュース2本+ジャム1瓶=1,800円+5キロ分送料

→セット商品詳細はこちら

ジャムもジュースも、丁寧に育てたリンゴを素材にして、そのまんまの味を大切に作っているので「へぇー、リンゴジュース&ジャムって、こんなに美味しいものだったのね…」ってあらためてしみじみ味わっていただける自信作です。善積農園の秘蔵っ子(!?)達の美味しさを皆様に広く知っていただきたく、セット販売をがんばることにしました。

110601.jpg

↑写真をクリックすると大きくなります。 「先に頼んであるサンふじ10キロ箱にSセット追加ね!」「サンふじ5キロを頼んでしまったけど、せっかくなのでLセットに変更していろいろ食べてみたい!」そんなお声にも時間の許す限りお応えしたいと思いますので、変更等あります方、お願いです。なるべくお早めにご連絡下さい。サンふじの出荷はあと数日で開始予定です。
うちのジャム&ジュースたち、みなさまの元へ、はばたけ~ヽ(^o^)丿

110602.jpg


110603.jpg

ちなみに商品名の「カナちゃん」は善積農園の看板犬の名前です。ちょっとずんぐりむっくりさせた小さなカナを案内状などに登場させてみました。それからジャムを載せているトレーは、私の友人イマコ(岡村智子)さんのダンナさま・岡村忠司さんの作品です。岡村さんは器から家具や建具まで、木でできるものならなんでも作る、頼もしい方。あったかくて優しい作品は信濃暮らしにもよく似合います。イマコさん&忠司さん、ステキなトレーをどうもありがとう。今度はこちらへ遊びにきてね。一緒に「Dr.コトー」や「北の国から」について語りましょうね。


[ 2006/11/09 20:45 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)