FC2ブログ











ご予約受付状況(つがる締め切りました) 

予定数を超えるご注文をいただき、
サンつがるの受付は終了とさせていただきました。
現在の状況を今一度ご案内します。
今年は本当に早いペースで皆さまからご注文をいただき、
余裕をもってご予約をお受けできるリンゴが残り少なくなっています。
ご注文を検討して下さっている皆さま、申し訳ありません。
どうぞ早めのご注文をお願いいたします。

【予定数に余裕があるもの】
●サンふじ(ご家庭用、ご進物用などいずれも余裕があります。前半後半2回に分けてのご注文も承ります)
●お米
●大豆
●リンゴジュース(品種はおまかせください)
●リンゴジャム

これらは今のところ比較的数に余裕がありますが、
例年よりだいぶ早いペースでご予約が埋まりつつありますのでお早目にどうぞ。

【受付数残りわずか】
一旦受付を行っていますが、収穫の状況次第で数が足りなくなる可能性があります。
収穫・選果を終えてから状況が確定しますので、その段階でお送りできない旨お知らせする場合があります。

●紅玉
●千秋(せんしゅう)
●人参リンゴジュース
予定数に近い数までご注文をいただいています。
収穫状況によってはご用意できない可能性があります。


●シナノゴールド 
昨秋の天候不順の影響を受け、今年も収穫量大幅ダウンの可能性があります。
(収穫時期が11月とかなり先のため、まだ詳しい予測がつかない状態です)


【受付終了】
●シナノスイート
●サンつがる
予定数を超えるご注文をいただき、受付を終了させていただきました。
シナノスイートは毎年早くに品切れとなり、ご迷惑をおかけしております。
只今苗木を育てておりますので、数年後には収穫量が増える見込みです。


と、どれもこれも十分な数がなく皆さまにはご迷惑をおかけしています。
ご注文の際はなるべく第二希望までお知らせいただき、
「5kが希望だけどなければ3kでもOK」
「第一希望は千秋だけどなければサンふじでもOK」など記していただくと
ご用意できる可能性が若干高まります。


ご検討どうぞよろしくお願いします。

→ホームページの商品紹介はこちら
[ 2010/09/05 11:01 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)