FC2ブログ











焙煎工房ベアさんのイベント明日開催! 

雨天で延期になっていた、焙煎工房ベアさんで開催のイベント
「ひと皿の可能性。vol.1 Flag!」が
明日11月4日に開催されます。
リンゴジュースも並びます。
時間は11:00~17:00

焙煎工房ベア 
→HPはこちら
→イベントのブログはこちら
愛知県刈谷市御幸町7-806
(0566)22ー6835

イベントのブログより、
主催者さんの兄・渡辺健一さんのコメントを転載します。

「いつもは焙煎工房ベアでコーヒー豆の焙煎をしているのですが、 今回は「白熊コーヒー店」として、ベアとは少し違うカタチで参加します。
コーヒーの粉に一滴ずつポタポタと水が落ち、ゆっくりゆっくり時間をかけて溶け出すコーヒー。
この夏に遊びに行ったリンゴ農園、善積さんの無添加リンゴジュース。サンフジをまるごとしぼった、こっくりとしたはちみつのような甘さ。それから、harumiの焼き菓子。
「ひと皿の可能性」というタイトルでイベントをやりたいと聞いたとき、ふとイメージが広がりました。
参加者を素材に見立て、それをひと皿に見立てたイベントに盛付けて提供してくれる。
僕にはそんなイメージがあります。
いろんな味わい、いろんな温度。
自分の表現を見てもらいたいという想いが集まって、何かが生まれます。
生まれるといいな。 」


いよいよ明日、どんな一日になるのでしょう。
会場にいけないのが残念ですがとてもとても楽しみです。
お近くの方は是非足を運んでみてください。

DSC_0107_20111103210600.jpg



[ 2011/11/03 21:07 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)