FC2ブログ











マガジンハウスのwebマガジンに掲載 

マガジンハウスのwebマガジン「colocal」に、
雑誌「きっと」が紹介されています。
善積農園の記事も、2ページ立ち読みできますよ。
純子園主が50歳から奮闘して、農園を立ち上げた頃のことが載っています。
園主の元気っぷりが生き生きと綴られています。
私のことは、素敵に書いてもらいすぎて恐縮なのですが…。
そうそう、パンの「土ころ」さんの記事も読めます。

→こちらからどうぞ

→「colocal」トップページはこちら

「きっと」を実際に手にとってみたい!という方は
きっとHPからご注文いただけます。
善積農園掲載号は05号です。
→きっとHPはこちら

または、ジュース等と一緒に発送でよろしければ当園でもご注文を承っています。
「きっと」も一緒に送って!とご注文時にお申し付けください。
ここ伊那谷の良さがしみじみ表現されていて、
本当にいい雑誌です。1冊500円です。


「きっと」とは・・・
アルプスからほど近い長野県伊那市高遠町で3人の女性が制作する、リトルプレス。毎号、豊かな山の恵み、水の恵みを慈しみながら自然に寄り添って暮らす人々を特集し、ページをめくるたびに、丁寧に綴られた記事と、素朴で美しい日本の田園風景の写真に心癒やされます。「きっと」あなたのお気に入りも見つかるはずです。
(コロカルの記事より抜粋)

「colocal」とは・・・
「ローカルは楽しい!ローカルはカッコいい!ローカルは進化している!」という視点で、
ローカルのさまざまな情報を日々発信しています。
「田園で夢は叶うのか」という若き農家特集に心励まされます。
写真家MOTOKOさんの写真もいい空気感です。



名称未設定-1
[ 2012/05/22 15:24 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)