FC2ブログ











「きっと」カフェvol.2! 

リトルプレス「きっと」編集部員の皆さんが再び!
きっとカフェvol.2開店です…!
今回は土ころさんが善積リンゴを使ったパンを焼いてくれます。
リンゴジュースもまたまた、仲間に入れてもらってます。
うふ。

今回は雑貨店トコトリコさんの「旅する古本市」にてオープンです
日時:9月21日(金)22日(土)24日(月)
   11:00〜14:00
場所:長野県伊那市狐島4312 
電話0265-72-6648
「toco toricot(トコトリコ)」ブログはこちら

大きな地図で見る

→詳しくはこちら

写真は「小さなおまけ」
きっとカフェvol.2にお越しいただいた方に小さなおまけつけちゃいます。
一個一個手作業のため、たくさんは作れません。
もしも無くなってしまったらごめんなさい...とのことです。たまらない可愛さです。
名称未設定-1


「三澤焼菓子店」さんでは、この日の為に3種類のスイーツプレートを提案して頂きます。
「土ころ」さんからは、オカズパン(おやきパン、カレーパン、りんごパン、ゴロゴロパン)が届きます。
「カフェセラード」さんはおかずパンやスイーツに合わせた珈琲をお出しします。
善積農園はのどごしスッキリなりんごジュースを。土ころさんのりんごパンの林檎も善積農園のりんごを使用しています。

ハルヒポタリースタジオの千恵さんの器や、トコトリコの春日さんの愛用されている器で提供いたします。
パンとスイーツは数に限りがありますので、売り切れたらごめんなさい〜。

とのことです!古本市も面白そう。トコトリコさんのセンスも素敵です。
お近くの方は是非足を運んでみてください。
[ 2012/09/20 14:47 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)