FC2ブログ











リンゴ畑ライブ前売に余裕がございます 

10月7日に開催のリンゴ畑ライブ「秋の幸せ色」。実はまだ前売りにじゅーっぶん余裕がございます。
リンゴ畑が最高に美しい頃。出演は、優しい音楽を奏でる善積家大ファンのご三方!
ワンドリンクの替りにワンリンゴ。もぎとり体験もしていただけます。
今回が当園で開催する初のイベント。皆さまお友達にお声かけいただき、是非遊びにいらしてください\(^o^)/
そして、ブログやFACEBOOK等なさってる方は是非ライブ情報をアップしていただければと思います。
さらに、フライヤーもありますので、「うちのお店に置いてもいいよー」という方いらしたら是非ご一報くださいませ。何卒よろしくお願いいたします!!

↓ライブ情報はこちらにまとめてあります。
"live_banner.gif" border

畑の近くには日経新聞「紅葉が美しいロープウエイ」全国1位に選ばれた駒ケ岳ロープウェイもあります。ライブの頃なら、ロープウェイの下では青々としていた緑が途中からある地点を境に紅葉して、それはもう美しいようですよ。(天候により紅葉のタイミングがずれたらごめんなさい)
いい温泉や散策路も周辺に沢山あって、秋の信州にどっぷり浸れます。


【出演者】
●NUU(ぬぅ)類まれな歌声のシンガーソングライター。楽曲「hometown」はNHK BS「お~い日本」主題歌として全国でOA。
●下村よう子 京都のバンド「薄花葉っぱ」のボーカル。関西・東京・沖縄等全国を回り、どこか懐かしい音楽で観客を魅了。
●夏秋文彦  独自の世界を拓く鍵盤ハーモニカ・口琴・キーボード奏者。安室奈美恵などのバックバンド経験や海外公演も多数。

畑からは360度のパノラマ風景が広がっています。
中央アルプスと南アルプスに守られた、それはもう美しい場所です。
DSC_0133-001.jpg
[ 2012/09/21 22:36 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)