FC2ブログ











リンゴ畑ライブ無事終わりました 

リンゴ畑ライブ「秋の幸せ色」が無事に終わりました。

こうして広く呼びかけてお客様を畑にお招きするのは初めてのことでした。
鈴なりリンゴの木の下に沢山のお客様、そして大好きなアーティストの方々がやわらかい音を響かせて…。
私は夢を見てるのかなって思うくらい、幸せな時間でした。

遠くは京都や東京からもお越しくださった80人以上の皆さま、
出店して下さった皆さま、駐車場係や出店、PA、まかないなど裏方でしっかり私たちを支えてくださった皆さま、
そして心に染みる音楽を聴かせてくださった下村よう子さん、NUUさん、夏秋文彦さん。
みんな皆最高でした。本当にありがとうございました。

アンコールで突然!!私もステージに呼ばれ…ひあー顔から火が出そうです!
皆さま、へなちょこな歌声で失礼しました。

ライブの写真などは追ってアップいたしますね。
それから、紅玉の収穫はただいま真っ最中、千秋も少し収穫が始まりました。
シナノスイートはまだこれからです。お待ちくださっている皆さま、どうぞよろしくお願いします。
ライブの準備で、メールのお返事なども少し遅れており申し訳ありません。順に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします



ライブでお伝えしたかったはみだし情報をこちらでご案内させていただきます。

●リンゴ畑のすぐ前にある田んぼは善積農園の田んぼでした。
リンゴの赤と緑、そしてこの黄金色もお楽しみいただきたいということで
ライブタイトルは「秋の幸せ色」と名付けました。

A4_FAX_純子さん挨拶.2

●ただいま林檎写真コンテストを開催中です!ライブの時の写真も是非ご応募ください。
昨日美味しいパンを提供してくださった「土ころ」さんのパンも賞品に入ってますよー!
→詳しくはこちら

●信州みなこい里山泊覧会「イーラ」
ここ伊那谷のほんわかお宝発見の時間64の体験プログラムが企画されています。
楽しそうな特別企画がたくさん!
皆さま是非ご参加ください。
→イーラ詳細はこちら

そして善積農園もイーラの体験プログラムとして「リンゴの木の下 手仕事ピクニック」を開催します。
おかげさまで満員でしたが1名キャンセルが出ました。→詳しくはこちら
→お申込みはイーラまでお早めにどうぞ

●リンゴ畑ライブに出演のNUUさんと夏秋文彦さん。
本日8日は辰野町の「こめはなや」さんでライブだそうです。
「農家のお菓子とごはん」をテーマにした
とっても美味しいごはん屋さんで、自然素材いっぱいの空間も素敵。楽しみですね。
→詳しくはこちら
[ 2012/10/08 08:04 ] リンゴ | トラックバック(-) | コメント(-)